そろそろルルド&パリ 旅行計画

気が付いたら当選旅行出発まであと1ヶ月半!

妹と一緒に行くので、彼女の行きたいところを優先させようと思っています。
まあ私はいずれにしても今年中にはまた行くし(希望的観測)、
当選と言うかたちでなければ彼女を連れて行ってあげられないしねー。

とは言っても、せっかく行くのだから自分の行きたいところも!

ティム・バートン展@シネマテーク
 Tim Burton – L’exposition
マチス展@ポンピドゥーセンター
 MATISSE PAIRES ET SÉRIES
ヘルムート・ニュートン展@グラン・パレ
 L’EXPO HELMUT NEWTON
ドミニク・イッセルマンのレティシア・カスタ写真展@ヨーロッパ写真美術館
 Exposition photos de Laetitia Casta par Dominique Issermann


Exposition photos de Laetitia Casta par… 投稿者 afp-mode

だめだ…

食べ物の予定を除いてもこれだ、明らかに日程が足りない…
(いつものことよねー)

あと一ヶ月半、秒刻みスケジュール帳でも作成しますかね。

シャルロットのライブ@パリには間に合わないっぽいです

2193/10290″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

CHARLOTTE GAINSBOURG “Stage Whisper” avec Connan Mockasin

シャル様のライブ運にはとことん見放されてるな、わたし。。。

昨夜は小沢健二コンサート@オペラシティ。
一夜経ってもまだ余韻さめやらずー。

千秋楽の後、ゆっくり思い出しながら記事にしたいと思います。

2193/10289″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>